【佐世保】お肉がテンコ盛り!「ケバブプラス」でケバブを食べてきましたー!

シェア





KEBAB PLUS

“ケバブプラス”って読むよ!

佐世保でケバブといえば、このお店の名前が挙がります。

お肉をガッツリ食べたい!

そんな欲求に応えてくれる、肉感たっぷりなケバブに注目。





場所はココ

長崎県佐世保市常盤町4−12

アーケード内にあるので、専用駐車場は無し。

営業時間

11時30分~19時30分。

定休日は水曜日。

電話番号は0956-76-8477。

店内が可愛い

雰囲気が良く、少人数でもゆっくりと時間を過ごせる。

席数は、写真に写っているものが全部。

料金は先払い

入り口にあるカウンターで注文を済ませます。

メニュー

ホットサンドの納豆チーズがインパクトありそう!

ホットサンドは結構人気ということで、かなり気になる商品。

ドリンクはセルフサービス

ドリンク単品、ドリンクセットを注文した場合、自分で紙コップにジュースを注ぎます。

たっぷり入れちゃってOK。

これが!Largeサイズ!だぁぁああ!

ケバブの溢れんばかりのお肉と野菜!パンパンに詰まったお肉と野菜!

いや、詰まっているのはお肉と野菜ではなく、幸せが詰まっていると言っても過言ではない。

スペシャルソース

お肉はビーフ、ソースはスペシャルを選択しました。

全然辛くは無く、まろやかで食べやすいソースです。

どこを食べてもお肉がギッチギチに詰まっていて、お腹もいっぱいで充実のケバブTIME。

ペロリとイケちゃう

お肉の味が濃いのですが、野菜もたっぷりでサッパリとしている。

なので、思ったよりもペロッと食べられちゃう。

お腹はいっぱいになりますが、変に脂でモタれる感じも無い。

これは美味しい!

休憩にも使えるお店ですし、気軽にお食事が出来ると思います。

閉店!

なんと、2018年2月4日に閉店するそうです!

明後日!!





シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)