【イベント】「パパママだってカフェしたい」ご参加ありがとうございましたー!

シェア





「パパママだってカフェしたい」無事に開催しました!

小さなお子様がいらっしゃる方限定のイベントが無事に終了。

パパママだけでカフェを貸し切るという、かなり限定的なイベント。

参加してくださった方々、場所を提供してくださったカフェドブランコに感謝です。

広々とした空間を貸し切り

この大人で上質な空間。

ここを貸し切りで開催できたというのは、本当に幸せだと感じています。

今回限定のキッズルーム

カフェドブランコ様のオーナーさんが作ってくださったキッズルーム。

想定していたよりも、遥かに素敵なキッズルームで驚き。

子どもたちにも喜んでもらえて、やってよかったな~としみじみ。

お料理が・・・スゴい

ディナーなのに1800円、そしてこの内容、しかも貸し切り。

カフェドブランコのオーナー様には感謝しか無いです。

うんまそっ!

ありがたや、ありがたや!

想像を超えるクオリティ!

サプライズライブをしたのです

佐世保市出身で在住のシンガーソングライター「村島佳佑」さん。

このイベントのために、サプライズライブを快く引き受けてくださいました。

空気の一体感が出るというか、「歌」って良いっと思った瞬間。

村島佳佑さんについては前回記事で紹介しており、サプライズライブの様子も動画で公開しています。

【佐世保】佐世保出身で在住のシンガーソングライター!「村島佳佑」さんに会ってきた!

小さく可愛い顔が勢揃い

カワユス!カワユス~!!

子どもたちも、ママさんたちも、皆さんマナーが良い!

閉店後にキッズルームのオモチャを片付けよう行ってみると、既にオモチャはキレイに片付けられていましたし。

もっと騒がしくて、ドタバタになるかと思っていたのですが、全然そんなことがなくてビックリ。

子どもたちは可愛いし、ママさんたちは良い人だし、恵まれ過ぎた時間でした。

また開催したい!

参加者の方々、カフェドブランコのオーナーさん、スタッフさん、村島さん、本当、皆さんに助けられたイベントです。

普段、気を遣ってカフェに行けないパパママさんの助けになればと思いましたが、逆に自分が助けられた気持ちでいっぱいです。

ニコニコで元気いっぱいの小さい子供たちの可愛さにも癒されました。

幸せしかないイベントで、また開催したいな~と思っています。

ありがとうございました!





 

 

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)