【佐世保】佐世保出身で在住のシンガーソングライター!「村島佳佑」さんに会ってきた!

シェア





「村島佳佑」さんってどんな人?

”むらしま けいすけ”って読むよ!

佐世保出身、佐世保在住のシンガーソングライター。

大野小学校、大野中学校、佐世保西高校、そして大分大学へ進学。

1988年生まれ、身長171cmのイケメンだ!

個人音楽事務所「はなうた」を立ち上げ、自分自身をプロデュースして躍進中。

佐世保を拠点に再始動

東京で7年間の音楽活動、後に休養を挟んで海外へ。

そして現在、音楽への気持ち、音楽の素晴らしさを再確認して佐世保で再始動。

佐世保LOVEな佐世保人です。

優しい歌声

アーティストというと、アグレッシブな性格を想像していました。

しかし、村島さんは好青年という言葉がピッタリ。

柔らかい物腰、優しい歌声、静かで強い意志を感じさせる人。

有名になることが目的では無く、自身の知名度が上がることによって佐世保に貢献できるという考え。

お話をされる姿に、なんだか心を打たれます。

心までイケメンとか卑怯でしょ。

音楽って、もっと身近なもの

同じ視線で、同じ側に立って歌いたい。

鼻歌で歌ってもらえるぐらい、気軽で寄り添える歌でありたいそうです。

もうね、お話をされている目が真剣でランランと輝いている。

眩しい!眩しいよぉおおお!

どこでも歌うよ!

イベンターさんは注目!

なんと、15分3000円~で歌ってくれるらしい。

飲食店のイベントとのコラボなんかもOK。

とにかく、まずは聴いてみて!

アルカス佐世保で無料コンサートを開催するそうなので、村島さんのPVを作っちゃいました。

2人で、キャッキャウフフしながら動画撮影。

村島さんの魅力を、少しでも動画から感じて頂ければ嬉しいです。

コンサートは2018年2月3日

場所はアルカスSASEBOのイベントホール。

時間は13時~15時、入場無料です。

せっかくの無料コンサートなので、多くの人に足を運んで頂ければ嬉しい。

その他情報が気になる人は、オフィシャルHPを確認。(オフィシャルHP

良い人だな~

アーティストとしてはもちろん、人としての魅力にファンになりました。

人に対する気遣いが出来る、度胸もある、だけど物腰は柔らかい。

村島さんの笑顔からも、人間性が溢れ出ていて見て取れる。

たくさんの人に知って頂きたい、素敵なアーティストです。

おまけ

撮影のNG集も作ってみました。





The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)