【佐世保】ハイスペックなメガネを販売!「めがねのいずみ」

シェア





めがねのいずみ

こんなところにメガネ屋さん!

今、眼鏡というとJINSやZoffが有名。

安くて、そこそこのデザインのチェーン店が増える中、ブランドの上質メガネを揃えているお店がココ。





 

場所はココ

長崎県佐世保市宮崎町3−10

駐車場はありません。

シンプルでコンパクト

店内は外から全部見える。

程よくコンパクトな空間で、中心には椅子が置いてあります。

ズラリと壁に並ぶ

壁にはメガネが所狭しと並んでいる。

全部ブランドのメガネで、値札は付いていません。

まずは、先入観無しに好きなデザインを手に取って欲しいからだそうな。

さすがはブランド眼鏡!オシャレ!!

J.F.REY、BOZ….etc、雑誌で紹介されているメガネが沢山!

実際にかけてみましたが、デザインだけじゃなくてクオリティがスゴく高い。

チェーン店の1万円ぐらいのメガネとは比べ物にならない。

軽さ、柔軟性、かけ心地、質感、段違いです。

安心してください、安いですよ

棚の一番下の段にあるこのメガネたち、なんとレンズ込みで1万円。

もちろんブランドもの。

しかし、モデルが一世代前のものになるので安くしているらしい。

ブランドメガネがお買い得ですよ!!掘り出し物をゲットできちゃいます!

他店のメガネ調整もバッチリ

オーナーさんは、日本一忙しいといわれる眼鏡屋さんでお仕事をされていた経験あり。

シッカリとした技術をお持ちで、他店で購入したメガネのフレーム調整などもして頂けます。

自分も調整して頂いたのですが、歪んでいたフレームがバッチリ安定。

最近、なんかメガネが斜めになってる気がするな~と思っていたんですよ・・・良かった!

メガネに対する熱い想いを感じる

「プロのお仕事をされているお店」という印象。

ウィンドーショッピングも意外と安心して出来るので、フラッとフレームを見に寄るだけでも良さそう。

チェーン店のメガネとはワンランクもツーランクも違う、そんなメガネ体験が出来るお店でした。





The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)