【佐世保】本格オープン!カレーも新登場!カフェ「knock kcnock」

シェア





お正月休み終了!本格オープン!

前回紹介したカフェ「knock knock」(ノックノック)が本格的にオープンしたました!(前回記事はコチラ

メニューも少しグレードアップ。

お店の雰囲気がスゴくいいのでオススメ。





 

場所はココ

長崎県佐世保市権常寺町1085−35

店舗隣の駐車場に、2台分の駐車スペースあり。

営業時間

11時30分~20時。

木金土日のみ営業。

電話番号は0956-39-5289。

奥の席へ移動

店内写真などは、前回記事を参考にして頂ければと思います。(前回記事はコチラ

白を基調とした、シンプルで大人可愛い内観。

インテリア、オサレ

こだわりを感じるインテリア。

食器もですが、店内の全てのものに情熱を感じる。

メニュー

カレーが追加されている!

更に、ドリンクと一緒に注文すると50円引き。

バターチキンカレーの完成度の高さ!

ルーに鶏肉がほぐれて溶け込んでいて、コクがある旨味。

ゴボウとジャガイモのチップもパリパリで香ばしい。

中辛程度の程よさで、これはすっごく美味しい!!

思ったよりも大きなサイズ

ニューヨークチーズケーキですが、食べ応えありなサイズ。

この雰囲気でケーキ・・・良い!

ソースもたっぷり。

食べてみると、しつこく無い程よい甘味が口に広がって美味しい。

チーズの美味しさをシッカリ感じるものの、口当たりが軽くて食べやすい。

たっぷりの抹茶ラテ

ミルクたっぷりで、抹茶の風味もちゃんと感じる。

コンビニやスーパーで売っている抹茶ラテの飲み物とは大違い!

うんまいです。

アタイ、幸せ

とにかく、落ち着ける!

それでいて、本当に味が調度良いスイーツにカレー。

クッションとかが置いてあったら、食後にうたた寝とかしちゃいたいレベルで雰囲気が良い。

気取らない、落ち着いたキレイなカフェというのは魅力的です。

【佐世保】国産牛と焦がし玉ねぎ!カフェ「knock knock」(ノックノック)にバーガーが新登場!





The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)