【佐世保】住宅街の奥に本格カフェ!「HAPPY TRAILS COFFEE」

シェア





カフェ「HAPPY TRAILS COFFEE」

”ハッピートレイルズコーヒー”って読むよ!

住宅街に溶け込むように存在するカフェ。

美味しいケーキにコーヒー、キッシュにベーグル、そして、自分の時間を楽しむのにピッタリな空気感。

どことなく海外の雰囲気を感じる素敵カフェです。





場所はココ

長崎県佐世保市 日野町1828-49

お店の前には、専用の駐車場あり。

目印ですが、共立自動車学校から裏道に入っていくと分かりやすいかも。

営業時間

12時~18時(土日祝は11時~)、定休日は水曜日。

電話番号は0956-88-8677。

ゆっく~り出来る空間

フリーWi-Fiも完備。

2人掛けテーブルが中心ですが、カウンター席や4人掛けの席もある。

ここ、1人でも全然ゆっくりと出来ちゃうから好き。

ケーキは店内飲食でも、テイクアウトでも可

ハッピートレイルズコーヒーといえば、ケーキが美味しい。

クリームとかではなく、生地を楽しむケーキが多い気がする。

そのため、コーヒーと合わせるのには最適。

キッシュ!

いつかはキッシュを食べたいと思いつつ、ケーキの誘惑に勝てずに今に至ります。

そして、今回もケーキの誘惑に勝てていません。

メニューがコチラ

カウンターで先払いをして、席で出来上がりを待ちます。

スムージーの種類が豊富!

自転車乗り!カモーン!

ヘルメットをかぶって自転車で来店すると50円引き!

ドリンクでも、ケーキでも、ベーグルでも、全商品が対象です。

良い運動にもなって、お安くカフェが楽しめる、最高じゃないですか。

逃れられない、魅惑のチーズケーキ

今日こそはキッシュを食べようと思ったのに!

自分は悪くない・・・毎度毎度、自分を誘惑してくるチーズケーキが悪いんです。

人を誘惑する悪いケーキめ・・・食ってやる・・・食べカスも残らないぐらいに・・・。

・・・もぉ~~~、本当、美味しい。

寒い日はカプチーノが幸せ

ブラックコーヒーも好きなのですが、寒い日はカフェラテをついつい頼んじゃう。

ミルクのまろやかさ、ホッとする温かさが体に染みる。

せっかくなので・・・

以前、「させぼナビ飲食部」で紹介した際のベーグルの写真も。(紹介記事はコチラ

ちょっとした食事をしたい人にも、ハッピートレイルズコーヒーはオススメです。

フリーWi-Fiがあるので、のんびりネットをしながら過ごせちゃう素敵カフェでした。

【佐世保】再販決定!2年ぶりの復活!「ハッピートレイルズコーヒー」のスムージー!





The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)