【お写ん歩】「川棚駅」でイルミネーションを楽しむ

シェア





結構マイナーな駅「川棚駅」

川棚駅というと、通り過ぎるだけという人も多いかと思います。

しかし、夜に前を通ると小さな幸せを感じる駅。

駅前のイルミネーションが気になっていた人はいるはず。

ツリーが飾られている

駅から出て、この景色が広がっていると小さな幸せを感じる。

そんなに派手なイルミネーションではありませんが、やっぱり「わぁ~」っとなってワクワクする!

オラ、ワクワクしてきたゾ!

商店街もキレイ

小さな商店街ですが、こういう努力をされているのには素直に好感が持てる。

用が無くても、フラッと歩いてみたくなります。

絶賛、手ブレ中

手持ちでパシャパシャ撮っていましたが、手ブレがヒドイ。

今日の写真はほとんどが手ブレ写真ですね。。。

あっ、月!

ツリーの上に月が!キレー!

こういうの、ジッと見ちゃいますよね~。

ツリーの玉ボケ

手ブレがヒドイので、玉ボケで遊んでみる。

玉ボケ、結構好き。

ベンチ周辺の電飾

座って記念撮影とか出来ちゃいそうなベンチと電飾。

ベンチ周辺の玉ボケ

いいですね~。

玉ボケ、面白い。

まんべんなく光ってる

植木部分にも、まんべんなく電飾が被せてある。

規模は小さいながらも、一つ一つ丁寧に見ていくと見応えがあります。

木の下にヒョッコリと

ワンポイントで存在しているから、可愛さ倍増。

思ったよりも楽しかった!

写真を撮っていると、時間があっという間に過ぎちゃう。

時間があれば、電車の旅で夜の小旅行にいいかも。





The following two tabs change content below.
長崎市周辺のローカル情報を発信中! 諫早、大村、西彼杵、東彼杵など、幅広く活動しています。 長崎県をもっと楽しく! お仕事の依頼も受付中です。
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)