佐世保市権常寺のカフェ「みのるcafe」でランチ!

シェア





「みのるcafe」でランチ

一番通っているカフェだと言っても過言ではない。

何度も記事を書きましたが、ちゃんとレビューをしたのは相当昔だった気がします。

っということで、久しぶりにキチンと記事として「みのるcafe」を紹介したいと思います!





場所はココ

長崎県佐世保市権常寺1丁目11−3

お店の前に専用駐車場あり。

駐車場が埋まっている場合、お店の人に相談してみましょう。

営業時間

11時30分~16時、18時~22時。

定休日は日曜日。

電話番号は0956-39-5355。

アットホームで可愛い

何度もバージョンアップを繰り返しているお店の内装。

オーナーさんが、自らDIYをしてリフォームをしている。

結構大掛かりなリフォームも、1日~2日程度で完了してしまうスピード仕事。

オーナーさん、出来る人です。

席数

カウンター3席、テーブル席14席。

貸切だと20名程度までは大丈夫。

メニュー

ボロネーゼ単品の安さ!

セットも魅力的ですが、フードもドリンクも単品のリーズナブルさが特徴的。

ここのが一番美味しい

ボロネーゼ!

大好きで、色々なお店のボロネーゼを食べまわってきました。

この価格でこの美味しさ、みのるcafeのボロネーゼがコスパ最高だと思っています。

萌え~~~

ラテアートが本当に可愛い。

暇な時間帯であれば、デザインのリクエストも聞いて頂けることもある。

クレマの細かさ、コーヒーの味も保証付きです。

ケーキも美味しいよ!

みのるcafeはケーキもちゃんと全部手作り。

何から何まで自分たちで作っている、信頼のお店です。

カウンター席、オススメ

もう、みんなに伝えたい!オーナーさんの面白さを!

いつも笑顔で接してくれる、雰囲気の優しいオーナーさん。

なのに、話の内容がぶっ飛んでいて楽しい。

スタッフさんも優しく素敵ですし、一人で来店してカウンター席で是非話をしてみて欲しい。

時間を忘れること請け合いです。





 

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “佐世保市権常寺のカフェ「みのるcafe」でランチ!”