【佐世保】ホットだってあるんだから!「フルーツクラフト」に新作が続々登場!

シェア





フレッシュジュースの専門店

佐世保玉屋の中にある有名なフルーツ屋さん「まえかわ」の2号店。

それが、この「fruits CRAFT」(フルーツクラフト)。

真面目に果物と向き合ってきた老舗だからこそのクオリティが味わえる良店です。

今回、旬なフルーツを使った飲み物が新しく登場したので紹介します!





場所はココ

長崎県佐世保市下京町10−7

専用駐車場はありませんが、アーケード、させぼ五番街から徒歩圏内。

営業時間

10時~19時、定休日は水曜日。

電話番号は070-4777-2290。

店内でヌクヌク

寒い日でも、店内はホッカホカ。

テイクアウトでも、店内でのんびりと寛ぐのも、どちらでもアリ。

新鮮果物を販売中

さすがは果物屋さん。

厳選された果物がズラリ。

贈答に、家用にと、幅広く使える商品が並びます。

新メニュー!続々登場!

旬のジュース、ホットドリンク、クラフトシリーズと新メニューがたっくさん!

しかも、注文を受けてから1杯ずつ丁寧に作って頂けます。

材料は、老舗果物屋さんのお墨付き。

苺なニューフェイスたち!

ゆめのか苺を贅沢に使ったフレッシュジュースが新登場!

先に言ってしまうと、苺ジュースの認識が変わる美味しさ。

これが、正真正銘のフレッシュジュースなのだと思い知らされます。

「ストロベリークラフト」

ホイップたっぷり&マスカルポーネのアイスを使用した苺ジュース。

苺ジュースというと甘ったるいイメージがありますが、これは甘酸っぱくて爽やか。

グビグビ飲めるジュースで、生の苺が好きな人には非常にオススメ。

苺のクランキー

このクランキーが美味しい!

更に、苺のソースも自家製。(ラフランスクラフトも自家製ソース使用)

クリームも甘さが優しく、どこまでも特別感たっぷりな飲み物。

ストロー、激カワッ

ハート型のストローじゃないですか!

可愛い!可愛い過ぎる!!

「いちごバナナ」

何気にイチオシなのが、このいちごバナナ。

見た目である程度伝わるかと思いますが、スッキリ飲めるいちごバナナです。

バナナは、苺に絶妙なまろやかさを与える程度に留まっている。

苺が完全なる主役で、バナナが隠し味のようになっていてスゴく美味しい。

純粋な苺ジュース「ゆめのか苺ジュース」

簡潔にまとめると、「苺味」ではなく「苺」!いや、本当に。

ただ単に「苺」なだけではなく、ちゃんと飲みやすいジュースへと昇華されている。

果物の美味しさといい、プロの仕事を感じる一品です。

ホットだってあるんだから!

ホットなフレッシュジュースだなんて、正直初体験。

そんなの聞いたことがありません。

見せてもらおうか!老舗果物店のホットドリンクとやらを!

温かいは正義

もうね、コップを手に持った瞬間から幸せ。

この寒い冬、温かいということがどれだけ有り難いことか。

凍えるバイカーには、これは神様からの贈り物のように感じる。

「いちごミルク」

これ、すっごく飲みやすい!

こちらにも、生クリームとクランキーが乗っていて見た目も良い。

冬しか飲めないのがもどかしいぐらいに美味しいです。

見て分かる濃厚さ

「ラフランスジンジャー」のとろとろ感!この贅沢な濃厚さ!

個人的には、ラフランスジンジャーが一番好き。

生姜のピリ辛さがありますが、ラフランスがたっぷり入っていて味に柔らかさがある。

生姜が大好きなので、こんなに嬉しいドリンクは他には無い。

アップルシナモン

もう、シンプルに美味しい。

個人的にはラフランスジンジャーが一番好きですが、これが一番人気が出そう。

それぐらい、美味しさのど真ん中をいっているドリンク。

アプリで50円引き!

今なら、スマホアプリ「させぼナビ」でクーポンを配布中。

ホットドリンクが50円引きです!

iOS版はコチラ、Android版はコチラ

特にホットドリンクは飲んで欲しい

めっちゃ美味しい、まぁ~~~~美味しい!

フレッシュフルーツで作られたホットドリンクとか、フルーツクラフトでしか味わえません。

九州一周、東京、神奈川、京都、大阪、兵庫、北海道、色々な地域に住んだり、お店を調べて見て回ってきたつもりですが、こんなドリンクには滅多に出会えるものではない。

佐世保に住んでいるなら、これは是非飲んでみて欲しいです。





 

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)