【佐世保】悪魔のカフェラテ、爆誕!カフェ「アイリー」

シェア





「Cafe irie」、再び!

カフェアイリーって読むよ!

以前に、させぼナビ飲食部でホワイトチョコクッキーブレイク、ピザトーストをレポしました。

テイクアウトが人気のお店で、幅広い年代に愛されています。

オーナーさんやスタッフさんとの会話も楽しいので、ついつい長居をしてしまう場所です。

そんなアイリーに新メニューが登場したので紹介しちゃいますー!





場所はココ

長崎県佐世保市相浦町1455

お店の向かい側に専用駐車場があります。

駐車スペースのタイヤ止めに「Cafe irie」と書かれているのが目印。

11番、12番、13番の3つのスペースです。

営業時間

10時~17時、定休日は日曜日。

電話番号は080-5205-5005。

店内もちょっと新しくなってる

カウンター席、テーブル席があります。

テーブルの配置が以前とは若干違う。

雑貨販売が始まってた

リンゴのニット帽が可愛い。

レンタルボックスになっており、色々な作家さんの作品が並んでいます。

メニュー

悪魔シリーズが新登場です!

健康に良いらしく、カフェでデトックスという嬉しい商品。

アイスとホットがあるので、冬の寒い季節だとホットが良さそう。

アイス用容器が激カワッ

カフェメニューですが、アイスを注文するとこんなに可愛い容器で出てくる!

クリスマス用のイラストで、手書きでこれだけのものを描くなんてスゴい!

使い捨て容器ですが、捨てたく無い気持ちになりますね。

悪魔のカフェラテとワッフル

店内でゆっくりしてみました。

ワッフルはふわふわな生地で、チョコの甘さも程よくて美味しい。

コーヒーのお供にピッタリのサイズ感です。

おぉ!黒い!!

悪魔のカフェラテ、蓋を開けると黒い!!ビックリしました!

飲んでみると、意外や意外、普通にクリーミーなカフェラテ。

この黒さ、ハマりそう。

今ならクーポンで50円引き!

現在、させぼナビのスマホアプリでクーポンを配信中。

ワッフル、ピザトースト、雑貨を購入のお客様は、ドリンク全品50円引き。

この機会に、是非利用してみてください。

iOS版はコチラ

Android版はコチラ





The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “【佐世保】悪魔のカフェラテ、爆誕!カフェ「アイリー」”