【お写ん歩】無料の足湯あり!「しおさいの湯」から見た夕暮れ

シェア





しおさいの湯

東彼杵郡川棚町にある温泉施設「しおさいの湯」。

こちらは、以前にながナビで紹介しました。(紹介記事はコチラ

今日は、ここでちょっとお写ん歩。

国指定重要文化財が見える

以前、させぼナビで紹介した「針尾送信所」が見えます。

海と針尾送信所と空、少し遠目になりますが、ここからのアングルもいいですね。

寒くなりました

枯れ葉が目立つ季節になっちゃいました。

今年も、もう1ヶ月ちょっとで一年が終わるんだな~。

・・・焦るじゃないか!

キタキター!

この雲の陰影、橙色の輝き!

針尾送信所を横目に見てのこの景色は、心にくるものがあります。

長崎県でしか味わうことが出来ない景色のひとつです。

あっという間

一瞬で暗くなっちゃいました。

もうここからは、対岸が見えなくなるぐらいに真っ暗になる。

夕暮れの景色ってあっという間ですよね~。

無料の足湯、ありんす

そう、無料で足湯が楽しめるんですよ。

寒い季節になりましたが、足を温めると体がポッカポカしてくる。

景色を楽しんだあとは、足湯で癒やされて終わると天国ですよー!





The following two tabs change content below.
長崎市周辺のローカル情報を発信中! 諫早、大村、西彼杵、東彼杵など、幅広く活動しています。 長崎県をもっと楽しく! お仕事の依頼も受付中です。
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)