【お写ん歩】ライトアップを独り占め!佐世保の「パールシーリゾート」

シェア





夜のパールシーリゾート、知ってます?

九十九島パールシーリゾートといえば、海きらら。

そして、海沿いの眺め。

お昼は多くの人で賑わう大人気スポットです。

しかし、夜は一転して人が全くいない。

お昼とは全然違う、特別な場所へと変貌します。

誰もいない景色が贅沢

本当に人がいない。

誰もいないパールシーリゾート内を一人でお写ん歩。

まるで、自分のためだけにこの場所が存在しているみたいに思える。

光ってるよ!

ライトアップされたパールクイーンがすごくキレイ。

船の美しさもあって、しばらく目を奪われてしまう。

一面が暖色に

見渡す限りのオレンジ。

これだけ広い場所が、全てオレンジに染まっている風景は不思議な気分。

怖くないから、おいで(*´Д`)ハァハァ

こっちを向いた!

パールシーリゾートのこの場所は、ネコがたっくさん。

写真を撮っていたら、気付けば周りがハーレム状態になっていましたよ。

右を見てもネコちゃん、左を見てもネコちゃん、擦り寄ってくるネコちゃん。

たまらないんですけど!

月がキレイですね

ふと空を見上げると、真上に美しい満月。

一面のオレンジ、一面のハーレム、満月、なんて異世界感溢れる空間なんでしょ。

幸せ。

表側に戻る

ここからが、一番の夜のオススメなポイント。

このライトアップを独り占め!

次々と、床を照らすライトの色が移り変わる。

すっごくキレイ!

これを見ているのが、ずっと自分だけしかいない。

昼は有名な場所でも、夜は隠れ家スポットと言っても過言ではない。

光に照らされた道をゆっくりと歩いて楽しむ、すっごく静かでワクワクする時間です。

駐車場も無料だよ!

以前、させぼナビのブログで駐車場料金をまとめました。(コチラ

基本的に、パールシーリゾートは駐車場は無料で利用可能。

無料でこれだけの体験が出来るなんて、来てみる価値は十分にある。

っというか、来ないと勿体無い!

お写ん歩の穴場スポットの紹介でした。





 

 

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “【お写ん歩】ライトアップを独り占め!佐世保の「パールシーリゾート」