【佐世保】安くて満腹満足!佐世保バーガー「KORON」

シェア





こんなところに佐世保バーガー!

佐世保の中心部には、佐世保バーガーのお店がたくさん。

しかし、ちょっと外れた場所にもいくつかの佐世保バーガーのお店がある。

今回紹介する店舗も、地元の人でなければ気付かない人が多いと思われる隠れた場所です。





たこ焼き&ハンバーガー「KORON」

”コロン”って読むよ!

そう、以前はたこ焼き屋さんのお店として営業していた「KORON」。

いつの間にか、佐世保バーガーの認定を受けて販売を開始していました。

安い価格帯で満足する内容だと噂のお店・・・行くしか無い!

場所はココ

長崎県佐世保市日宇町2578−8

スーパーのマルキョウ黒髪店の真向かい。

専用駐車場はありませんが、バイクぐらいなら店舗の横に駐車可能。

営業時間

平日:18時~22時30分、土日:11時~20時、定休日は水曜日。

電話番号は090-1342-5602。

お店の横にテラス席あり

2テーブルだけですが、映画も流れていて雰囲気は結構良い。

テイクアウトだけではなく、その場で食べることが出来るというのは嬉しい。

テラス席横にバイクを駐輪

車はさすがにスペース的に無理だと思いますが、バイクだったので入れさせて貰えました。

優しいオーナーさんに感謝。

メニュー、安っ!

たこ焼きは今も健在で、価格が280円~という安さ。

ハンバーガーも、セットで330円~という学生さんでも余裕のお値段です!

注文を受けてから作る贅沢さ

ちょっとだけ待って、出来立てアツアツが登場!

セットはポテト、もしくはハッシュポテトが選べる。

自分はポテトを選択しました。

お冷でいいなら出して貰える

ドリンクメニューが無いので、飲み物が必要な人は向かいのマルキョウで買うと良いかも。

むしろ、その方がコスパが良いので嬉しくはある。

ポテトは細くてサクサク

マクドナルドのポテトより細いタイプ。

この細さ、好きなんですよー!

サクサクな食感が楽しめて良い。

ホカホカ、うまうま!

コロンバーガーを注文しました。

玉ねぎ、レタス、トマト、玉子、ベーコン、パティ、全部入りのコスパ最高バーガー。

バイクで冷えた体を癒やすアツアツさ!極楽ぅぅううう!!

震えていたんですって、もう、ブルブルで鼻水がスゴいんですって。

佐世保バーガーあるある

普通サイズで見た目も普通と思いきや、持つとズッシリと重い。

中は具材がギュッと詰まっていて、食べると満腹!そして美味しい!

軽食ではなく、ご飯としてイケちゃうのが佐世保バーガーです。

セットがお得

食べてみて、バーガーのクオリティの高さ、セットのお得さ、オススメ出来るお店です。

セットは本当にお安いので、ポテトが好きな人は是非セットで。

マルキョウの向かい側というのも分かりやすいので、迷わず行ける思いますよー!




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)