【佐世保】地元に愛され!佐世保バーガー「ミサロッソ」

シェア





佐世保バーガーならミサロッソでしょ!

 

今、佐世保市には数々の佐世保バーガーのお店があります。

学生時代、佐世保バーガーの全店食べ歩きをした経験がある自分です。

そんな中、足繁く通ったお店が「ミサロッソ」。

思い出の味といいますか、もはや無条件に美味しいと感じてしまう懐かしの味。





裏路地にあるお店

長崎県佐世保市万徳町2−15

お店の横に専用駐車場が2台分あり。

テイクアウトなら、お店の前に車をベタ付けで停めても大丈夫。

営業時間

10時~20時 、定休日は月曜日。

電話番号は、0956-24-6737。

電話注文も可能です。

昔から変わらない内観

懐かしい~!ちょっと狭いこの感じ!

半円のカウンター席、テーブル席があります。

奥にはズラリと漫画も並び、ちょっとした喫茶店のような雰囲気もある。

ケチャップ、マスタードはご自由に

写真左に温冷庫が見えますか?

この中には、ケチャップとマスタードが入っています。

自由に使っていいので、お好みでバーガーやポテトにかけちゃってください。

ピンポンがあるよ!

注文はお店の外でも出来ますし、店内でピンポンを押して注文してもOK。

お店の外なら料金を先払い、店内なら後払いといった感じ。

お支払の時も、このピンポンを押してお店の人を呼びます。

メニューがコレ

初めてなら、お手軽なミサバーガーがいいかも。

自分が好きなのは、ダブルミサバーガー。

セットにすると、ポテトとドリンクが付きます。

サイドメニューが面白いですよね~!

天ぷら、コロッケ、揚げジャガ、あんドーナツ、スープ類もある。

大好き!ダブルミサバーガー!

普段はミサバーガー、ちょっと嬉しいことがあった日はダブルミサバーガーでした。

美味しそう~!

出来立てアツアツ!!

見た目、お肉が薄く感じるかもしれません。

っが、甘くみてはいけない!お肉の味が濃い!

食べ続けても最後まで美味しい、考えられたこのバランス。

佐世保バーガーの食べ方、知ってます?

こうだ!!

適度に潰して食べる、これ、食べ方の王道。

サクッふわっなバンズ、お肉の味が濃いパティ、野菜のアクセント、コレコレ~!

自由なら、かけちゃうよね

貧乏性なので、ドバドバ使っちゃう、そして、それが美味しい。

し・あ・わ・せ。

太めのポテト、サクサク、カリカリ、モグモグモグモグ。

やっぱり、ミサロッソは美味しい!

昔ながらで懐かしい感じもする、心に染みるハンバーガーでした。




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)