【佐世保】北海道大物産展に行ってきたよー!

シェア





北海道大物産展

2017年11月2日~14日、佐世保玉屋で北海道大物産展が開催中。

大人気のイベントなので、実際に行ってみました!

人が多いっ!

玉屋の7階が会場なのですが、人が多過ぎる!

場所によっては、人とすれ違うのも大変。

すっごい人気。

ヨダレものな食べ物がいっぱい

ウニ、いくら、カニ、松前漬け、お肉、などなど!

お弁当やラーメン、ケーキや焼き菓子などが盛り沢山。

お弁当、すっごく美味しそう。

コロッケ、天ぷらなどの惣菜もありました。

どれもこれも魅力的なので、お財布にはお金を多めに入れておくことをオススメ。

売り切れじゃないか!

噂のプリン!その日の分が即完売!

「マツコ&有吉 かりそめ天国」で紹介された「岩瀬牧場 しぼりたてプリン」。

さすがの人気っぷり。

欲しい人は、もう開店からダッシュですね。

ここのソフトクリームが美味しいのですが、行列が出来ていたので今年は断念。

とにかく、人の多さがスゴい。

6階もあるよ!

6階では、北海道の有名なお土産がドドーンと販売中。

見たことがある、聞いたことがあるお土産がたっくさん。

お土産のお菓子、チーズやバター、乾物などが欲しい人は6階へダッシュ。

6階は7階ほどは混雑はしていませんが、それでも人気。

とにかく人気!

このイベント、とにかく人気で人が多い。

年配の方が「人の多か!こりゃ~もうココにはおれん!」っと言いながら会場を去っていました。

そう言いたくなるぐらいの人気っぷりです。

ワクワクする内容だと思うので、気になっている人は行ってみてください。





The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)